建物完成!!

皆様こんにちわ スタッフのヌ~です。
ここ最近は昼間が非常に暖かく夜は少し寒いですね
体調を崩さないように!

さて今回は、名古屋市内で新しく完成した物件がすごくインスタ映え?しそうな感じで写真が撮れたので紹介します。
 この建物は、木造2階建て8住戸の建物が正面右側と左側そして写真の中央奥のほうにもう1棟で、計3棟あります。

matumi01.JPG

どうです?この写真中々かっこいいと思いませんか
R+の戸建て住宅もアトリエ建築家によるデザイン性の非常に高い建物ですけど、
このアパートは正面から見ると、シンメトリーになっていて中心の植栽がなんとも言えない雰囲気を醸し出していると思いませんか?

R+の内容が無くて申し訳ございませんが、この週末も1棟R+の建物が完成します。
その写真が載せられなくて(夜に写真を撮ったのですが、暗すぎてぼやけてしましました(*´ω`*))
やはりR+の建物は作ってる立場からでも非常にいい建物だと感心します。

高気密(C値0.5以下)・高断熱(UA値0.5以下)・高耐震(等級3)さらにアトリエ建築家によるデザインが3つほどあります。

Life----(生活のデザイン) お客様のライフスタイルに合わせたデザイン!
Looks---(見た目のデザイン) やはりかっこいい建物のほうがいいです。これ結構大事ですよね!
Passive--(性能のデザイン) 高気密・高断熱・高耐震・高耐久そしてロングコスト(光熱費等)を抑えた建物!
やはりいい建物はいいですね~~!

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.r-house-inazawa.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1294