東京研修

皆様初めまして

会社では、ヌートリア(ネズミみたいな動物)の愛称で呼ばれています。
去年年末からR+houseの研修で、東京に何回も行ってヘトヘトになっています


IMG_2660.JPG
新幹線から見えた富士山です~~~~(喜)

 前置きはさておいて、来週も東京研修なのですが、R+houseの営業研修をこなしていくと何故か自分がR+houseにだんだん掘れ込んでしまいました!
高気密・高断熱の建物でかつアトリエ建築家と造る注文住宅が皆様の手に届く価格で手に入るんです!!!

この素晴らしい建物は3つのデザインを兼ね添えた建物なんです~
そのデザインとは

 Life (生活のデザイン)・・・お客様のライフスタイルに合わせたデザイン
 Looks (見た目のデザイン)・やはり見た目も重視!!
 Passive (性能のデザイン)・建物の性能

この3つのデザインが揃っているからこそ健康で楽しい生活が送れると思います。
少しでも気になったら、一宮市の多加木にあるモデルルームに一度足を運んで下さい。

建物の詳しい内容・性能などは現地で詳しくご説明します。
スタッフ一同ご来場をお待ちしております。

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.r-house-inazawa.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1275