完成見学会模様

3月に開催させて頂きました、完成見学会模様です。
3月とはいえ、まだまだ寒い陽気となりましたが室内はとっても温かく快適な
空間をご体感頂けました。エアコンは1台のみで家全体が魔法瓶の様に温かいです。
kanken1.jpg

完成したものをご覧頂くだけでなく、構造がわかるサンプル、
今回の完成物件のコンセプト、建築家の思いなど様々な資料を展示しております。
kanken2.jpg

構造体感会模様

3月に弊社建設中の現場にて、構造体感会を開催いたしました。
暦では春でしたが、気温は7.2℃という真冬日での開催でした。
現場は、構造の段階でサッシまで取付した状態で「エアコン1台でどこまで快適な空間を
つくれるか」を来場頂いたお客様に体感して頂きました。
gaikan.JPG
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
外壁材を張る前の状態です‼

1.JPG

2.JPG
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
10帖用のエアコン1台のみ設置して、2階まで約30帖ある空間を温めています。
3.JPG
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
外気の温度は7.2℃が
4.JPG
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
室内は、なんと「22.1℃」
温度差「15℃」という結果でした‼
実際にご体感頂きましたお客様が「あったかいね!ちょっと暑いからコート脱いでいいですか?」と言葉に出すくらい室内は暖かい空間でした。
私たちが言葉でお伝えするより、実際にご体感して頂くのが一番伝わった気がしています。
今後も構造体感会は是非開催したいと思っておりますので宜しくお願いいたします‼

本年もありがとうございました。

今日で仕事おさめです。一日中大掃除でした。
身の回りの掃除や、ショールームの片付けなどスタッフみんなで綺麗にいたしました。
今年1年振り返ってみると、あっという間に過ぎ去り、気が付いたら年末になってしまいました。毎年なんですが、来年こそ体を動かして鍛えようとか、ダイエットして-5㎏絶対痩せるぞとか張り切っているのですが、達成した事は一度もありませんね・・・
それでも、懲りずに来年は体を鍛えるぞ!と目標を持って新年を迎えたいと思います。
来年も宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが
12/29(金)~1/7(日)は
年末年始の休業をいただきます。
何かとご不便をおかけする事と存じますが
ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。